クレソンだし巻き
            
本日、4月18日 火曜
おすすめは



クレソンのだし巻きです!
福岡から届いた野生のクレソン。濃厚ですよ。
おろしポン酢か、カニ身あんでどうぞ!

鮮魚は



愛媛のイサキ



鹿児島のカツオ



宮崎から丸アジ、静岡の鯖を仕入れました!
鯖はきずしでご用意しております。
良いものたくさん!ぜひお造り盛合せで!
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:11 |
             
新生姜おにぎりとニジマス
            
本日、4月17日 月曜
おすすめは



新生姜の炊込みおにぎりだし茶漬けです!
数量限定ですのでぜひ!

鮮魚は



長野のニジマス



大分のカマス



和歌山のガンゾウヒラメ



明石のハリイカ仕入れましたー!
霞ヶ浦のしらうおも入ってます。
お造り以外もメニューもりだくさんです。
ぜひご賞味くださいませ。
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:25 |
             
花わさび酢醤油漬け
            
本日、4月16日 日曜
おすすめは



花わさびの酢醤油漬けです!
ツンとする花わさび。
ぜひお酒の肴にご賞味くださいませ。
そして



福岡の農家の友人より第2弾クレソンが届きましたー!
立派でキレイ!濃厚ですよ。



箸休めにクレソンのおひたし、ぜひ。
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 17:01 |
             
天然真鯛とメゴチ
            
本日、4月15日 土曜
おすすめは



和歌山の天然真鯛です!美しいー。
ぜひお造りでどうぞ!



広島のメゴチは、煮付け、塩焼きもおすすめです!
その他、鹿児島のカツオ、
長崎の鯖はきずしでご用意しております。
ぜひご賞味くださいませ。

そして、本日は大阪・松原のツムラ本店さんより
朝引き河内鴨が届く予定です!
お造りで食べられる河内鴨、
色々なメニューそろっておりますのでぜひ!

昨日は兵庫県の芦屋で開催されていたうつわ展へ。



可愛い豆皿が仲間入りしました!
お食事を目でも楽しんでくださいね。
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 15:06 |
             
鶏つくねスープ
            
本日、4月13日 木曜
おすすめは



鶏つくねスープです!
濃厚な鶏だしに春キャベツ入り。
可愛いなるとも添えてますよー。
本日は先付けでご用意させていただきます!
まだ少し肌寒い日、ほっこりあたたまってくださいね。

鮮魚は



淡路のセイゴ



和歌山の丸アジ、鹿児島からはカツオを仕入れました!
ぜひお造り盛合せでご賞味くださいませ。



明日 4月14日(金)は店休日ですので
今宵!酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 14:59 |
             
<< | 2/108PAGES | >>