筍の天ぷらとご飯
            
本日、4月23日 日曜
おすすめは



北九州市は合馬のたけのこの天ぷらと



たけのこの炊込みご飯です!
新生姜と木の芽の香りがたまりませんー。
ぜひ旬の食材をご賞味くださいね。



長崎のウッカリカサゴ焼き霜造りも好評ですよ。
明日 4月24日 月曜は店休日、
明後日 4月25日 火曜は貸切営業となっておりますので
今宵!酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 17:28 |
             
フルーツトマトとポテサラ
            
本日、4月22日 土曜
おすすめは



高知市は春野町から届いたフルーツトマトです!
甘いだけじゃなく
しっかりした皮にしっかり酸味もあって
トマトらしい濃厚なフルーツトマト!
先日、高知からのお客様が
ポテサラをとても気に入ってくださり
直々に送ってくださったおすすめのフルーツトマト。
ぜひこの機会にご賞味くださいませ!



絶賛してくださった
“とりあえずポテサラ” もぜひ!

鮮魚ももりだくさんですよー。



徳島のモス(ヒラスズキ)!



長崎のウッカリカサゴ!



鹿児島のカツオ!
高知の真鯛に、三重の鯖はきずしで!
お造り盛合せでぜひ。



静岡は駿河湾の生桜えびも入ってますよー。
かき揚げでどうぞ!
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:06 |
             
合馬のたけのこと旭菊
            
本日、4月21日 金曜
おすすめは





福岡は北九州市の合馬のたけのこです!



徳島のシャキシャキわかめと木の芽の香りがたまらない
若竹煮でどうぞ。
先付けにも入れさせていただきます!

さらに!福岡つながり!



久留米市の銘酒「旭菊」をドドーンと入荷しております!
お食事に合うお酒、
ゆるゆるっとぬる燗がおすすめのものもたっぷりです!
ぜひお食事とお酒を楽しんでくださいね。

鮮魚は



和歌山のコロダイ



高知のトビウオ



広島のコイチ



宮崎の丸アジ、仕入れました!
静岡の生しらすも入ってますー。
そして本日、間も無く大阪は松原より
ツムラ本店さんの朝引き河内鴨が届きますよ!
お酒もお魚も河内鴨もぜひご賞味くださいませ。
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:05 |
             
インドマグロ
            
本日、4月20日 木曜
おすすめは



静岡で水揚げされた太平洋のインドマグロです!
本マグロと同等の高級魚!
旬を迎えているマグロですよ。
赤身も中トロも絶品。
旨みが強く濃厚です。脂も甘みがあって美味!
ぜひこの機会にご賞味くださいませ。
その他鮮魚は



愛媛からはクロダイと



カンパチ!



淡路からはサヨリと



ハリイカを仕入れております!
美味しいものたくさん。
まずはお造り盛合せで!
焼き物や天ぷらなどもおすすめですよー。ぜひ!
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:00 |
             
わらびと骨せんべい
            
本日、4月19日 水曜
おすすめは



福岡より直送で届いた野生のわらびです!
歯応えがシャキシャキで美味!



本日はおひたしで先付けにお入れしますよー。
野生のシャキシャキわらび、ぜひ食べてみてくださいね。



一夜干しにした骨せんべいは
揚げたてでご用意させていただきます!
ぜひお酒の肴にどうぞ。
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 17:42 |
             
| 1/108PAGES | >>