甘手カレイと岡山酒
            
本日、5月25日 木曜
おすすめは



大分の甘手カレイです!
良い感じに味がのってきました!
煮付けも良いですが、まずはぜひお造りでどうぞ!
その他鮮魚は



徳島のハモ



愛媛のカンパチ



長崎のアカハタなど良いものづくしです!
お造り盛合せでご賞味くださいませ。
さらに、



続けて岡山酒を入荷しました!
岡山の酒屋さんで直接選んできたものは
初めて入れるお酒ばかりです。
メニューに載せてないものもございますので
気になる方はお声掛けくださいね。



泉州の甘いミニトマトは
お料理に添えさせていただきます。





それでは今宵も酒盛りと相成る、
どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 15:53 |
             
河内鴨の難波焼きと岡山酒
            
本日、5月24日 水曜
おすすめは



河内鴨の難波焼きです!
ネギをたっぷり混ぜ込んだ
香味みそを塗って焼き上げます。
その他、河内鴨の治部煮もメニューに仲間入り!



さらに、河内鴨の脂で作った油そばならぬ油うどん!
五島うどんのツルッとした喉ごしに、
河内鴨脂の上品なコク。〆にぜひ!
河内鴨料理、ぜひご賞味くださいませ。



岡山のお酒、入ってます!
さらに6本、本日か明日には届く予定です!
なかなか大阪では珍しいお酒もございますので
飲みにいらしてくださいね。
メニューに載せてない場合もございますので、
お声掛けくださいませ。



日本酒以外にも、焼酎や梅酒など色々揃えております。



和歌山の実山椒でピリリと濃厚なソースを作りました。
きゅうりと一緒にぜひ!



チーズの燻製も仕込みましたよー。
お酒の肴にどうぞ!
それでは今宵も酒盛りと相成る、
どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:16 |
             
バチトロ
            
本日、5月23日 火曜
おすすめは





静岡のバチトロです!
メバチマグロのトロ、良いところ仕入れましたよー。
ぜひご賞味くださいませ。
その他鮮魚は



島根の剣先イカ



徳島の石鯛



高知のトビウオも良いです!
お造り盛合せでぜひ!



岡山からお義父さんが育てた
立派なきゅうりをいただきました!
ありがとうございます。



可愛らしい色合いのアジサイにテンションあがる
今宵も酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 15:46 |
             
炙りカツオの香味漬け
            
本日、5月19日 金曜
おすすめは



鹿児島カツオの炙り 香味漬けです!
本日は先付けでご用意させていただきます!
ぜひご賞味くださいませ。



明日から3日間店休日とさせていただいておりますので、
今宵!酒盛りと相成る、どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 17:45 |
             
ハモ
            
本日、5月18日 木曜
おすすめは



愛媛のハモです!
肉厚ですよー。
お造り、天ぷら、すき小鍋、
お好きなものでご賞味くださいませ。



愛媛のシマアジ



淡路のオコゼも良いです!
お造り盛合せでぜひ!



北海道のしらうおは
ポン酢、かき揚げ、玉〆、雑炊でどうぞ。



鮎は肝醤油焼き、天ぷらで。



長野の太アスパラ、甘くて好評です。
水茄子もぜひ!
甘いとうもろこしも仕入れましたよー。
それでは今宵も酒盛りと相成る、
どうぞよろしくお願い致します。


家内
            
| 料理・お酒 | 16:10 |
             
| 1/112PAGES | >>